menu
menu
menu

院内における写真・動画撮影、録音の原則禁止について

  • nophotograph221221

当院では、患者さんや来院者、および職員のプライバシー・個人情報保護のため、許可のない院内での写真・動画撮影や録音を禁止しております。また、ブログやSNSなどを含むインターネットへの投稿をご遠慮ください。

写真撮影・動画撮影・録音等が許可される事例

・当院が撮影や録音などを許可している場合

・ 患者さん自身や家族などによる、患者さんご自身や家族などの撮影・録音の場合
・ 病院敷地内で、施設や機器・設備を撮影する場合、当院から撮影許可を得ている場合
・ 職員による、診療目的・業務上の理由による撮影や録音

 

注意事項

・ 撮影・録音したデータは、目的以外に利用しないでください。
・ 撮影時に他の患者さんや職員が写りこむ場合があります。撮影方向など十分注意してください。
・ 許可を得て撮影したものでも、他の患者さんや職員が写った画像・動画等は使用できない可能性があります。

・他の方からお声などあった場合は、フィルムやデータの消去をお願いすることがあります。
・撮影や録音したデータをSNSなどのインターネットで公開し問題が発生した場合は、投稿者の責任であり、当院は一切の責任を負いません。

 

受診について

受付時間

初診・他科初診 8:00~11:00
再     診 8:00~11:00
紹 介 受 診 8:00~11:30
診療科によっては異なる場合があります。
外来診療日程表でご確認ください。
予約がある場合は、
指定の時間にご来院下さい。
開院時間は7:30〜となります。
外来診療日程表

休診日

土曜日・日曜日・祝日・年末年始(12/29-1/3)

面会時間

休日・
時間外診療

休診日・夜間は、救急対応となります。


TOP