menu
menu
menu

病院長あいさつ

  • itabashi

皆さま、埼玉県済生会加須病院のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

 

埼玉県済生会加須病院は2022年6月に久喜市(旧栗橋町)から加須市に移転いたしました。同時に埼玉県より県内11か所目の救命救急センターに指定されました。
地域に信頼される病院となるべく、病院としての役割を果たしていきます。
患者さんファーストで、患者さんに優しく、患者さんや家族に心温まる医療を提供していきます。有機的な多職種連携のチーム医療の展開により安全で質の高い医療の提供、さらに地域の救急医療への貢献を目指していきます。

 

加須病院は、手術支援ロボット〔da Vinci Xi〕、手術室6 室(うちハイブリッド手術室1 室)や集中治療室などを備え、MRI、CT、血管撮影装置などの放射線診断装置、人工透析装置設備などの医療設備を備える304床の病院です。
充実した医療設備はもちろんでありますが、質の高い医療の提供は職員一人一人の努力とチーム医療によって成り立っています。様々な病気を抱えた患者さんが安心して受診していただき、病院を出る時には少しでも希望をもって、帰宅していただけるよう職員が一丸となって努力していきます。

 

今後も地域の皆さまに信頼される病院を目指してまいりますので、埼玉県済生会加須病院の運営にご理解、ご協力賜りますようお願いいたします。

 

病院長 板橋 道朗

 

 

受診について

受付時間

初診・他科初診 8:00~11:00
再     診 8:00~11:00
紹 介 受 診 8:00~11:30
診療科によっては異なる場合があります。
外来診療日程表でご確認ください。
予約がある場合は、
指定の時間にご来院下さい。
開院時間は7:30〜となります。
外来診療日程表

休診日

土曜日・日曜日・祝日・年末年始(12/29-1/3)

面会時間

休日・
時間外診療

休診日・夜間は、救急対応となります。


TOP